人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒川町へ里帰り〜その2

寒川町へ里帰り〜その2_c0038170_13192269.jpg土曜日は、飛び入りで姪の幼稚園入園式に参加。春らしい暖かい日よりで、校庭の桜が風に揺れてさらさらと花びらを散らしています。真新しい制服姿で誇らしげなおチビたち。お父さんお母さんがたの嬉しそうなこと!

姪は、幼稚園に行く日をとても楽しみにしていたようで、お友達が沢山出来ればいいと話していました。彼女が生まれて5年経つけれど、時の経つのは早いもの。あんなに小さかったのにねえ。伯母ながら、お式の時には嬉しくてちょっと泣いちゃいました。
by pieces_Yoshino | 2007-04-09 13:35 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA