人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの女子会は明日開催♪スイーツ女子はこの方〜☆

癒しの女子会は明日開催♪スイーツ女子はこの方〜☆_c0038170_16245440.jpeg
画像はDolce Amabileさんブログよりお借りしております。

(10:30スタート17:00終了)


ラブリーでふわっと素敵な植物性スイーツ三種をお持ち下さるそう。
当日は黒猫も頂いちゃうよー(^p^)

黒猫は、大好きなふんわりハンバーグがメインです。
イベント版ということで、チビッと豪華。
普段通り、ハートを込めて、
相手の方の幸せを願いながら
純粋に大切にお作りさせていただきます

楽しんで下さいますように☆

それではみなさま海老名ビナレッジでお会いしましょうヽ(^^)(^^)ノ


ランキングに登録をしました
クリックでも応援下さるととても励みになります.:*゚
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ





by pieces_Yoshino | 2016-10-21 16:44 | 湘南&東 日々のこと

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA