人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年5月の休業日お知らせ

桜が咲き終わり、いまは庭のすずらんや、つつじ、さつきの花が満開です。だいすきな芍薬も、きょうか明日かとつぼみをすこしずつ膨らませて。。(ドキドキ)

職場と自宅近くの大きなけやきの森も、新緑で濡れるような美しさに、毎朝ほうっと見とれています。初夏の五月は、私の一番大好きな季節なんです^^

五月の野菜は、春の名残と夏の兆しを感じる素敵な野菜達がたくさん。筍に始まり、グリーンピースや蚕豆などの豆類や、蕗やよもぎ、おかひじき、かぶに新人参etc.etc..毎年この時期に市場で彼らと再会して手に出来る喜びは本当に嬉しいものです。また今年も会えたね!

皆様にお届けするお弁当に、生き生きした野菜達の喜びがしっかり伝わりますように!私も心を込めて、お作りさせていただきます。

今月もどうぞ宜しくお願いいたします♪

*****************************
5月の休業日は下記の通りです

5/2(土)料理教室開催につき臨時休業
5/3(日):定休日
5/10(日):定休日
5/11(月)臨時休業
5/17(日):定休日
5/21(木)臨時休業
5/24(日):定休日
5/30(土)大勢さまご予約により〆切
5/31(日):定休日

お弁当ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール kuroneko.shonan0467@gmail.com


お問い合わせなどと合わせまして、承っております。
定休日でも返信はしておりますので、ご連絡はお気軽にどうぞ。

黒猫の精進弁当は、一個 750円(税込み・配達代込み)。
2個からご注文をお受けしております。
ご注文をいただきまして、お届け先への配達です。
また、当店は昼営業のみとなっております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町寄りの茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、お届け先までの距離が当営業所より遠方の場合、
多めにご注文いただくか、お断りすることもございます。

ご相談ください。
by pieces_Yoshino | 2015-05-01 07:37 | 今月の営業日・定休日

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA