人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジバーグでミートボールサンド

ベジバーグでミートボールサンド_c0038170_11551933.jpg
黒猫のベジミートは、オートミールと高野豆腐をメインに出来ています。みじん玉葱のソテーも忘れずに。それと、ナツメグ。中華風のミートにしたい時は、ナツメグの代わりにコショウを少々多めに効かせ。キノコや、彩りにパプリカを入れるのもオッケー。黒猫はなんでも試すのが好きなのです。
ベジバーグでミートボールサンド_c0038170_11545229.jpg
手を水で濡らしてからタネを丸めるとくっ付かずに楽々です。
ベジバーグでミートボールサンド_c0038170_1211976.jpg
ジュウジュウ、こんがり熱々に焼いて・・・
ベジバーグでミートボールサンド_c0038170_11552982.jpg
バンズにたっぷりからしも塗って・・・
ベジバーグでミートボールサンド_c0038170_11514318.jpg
にっこり。絵も描いちゃった。
by pieces_Yoshino | 2014-09-30 12:06 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA