人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年9月の休業日お知らせ

2014年9月の休業日お知らせ_c0038170_21362081.jpg
※重要なお知らせ※メールシステムの不具合により、黒猫宛てのメールアドレスが変更となりました。

新アドレスは
kuroneko.shonan0467@gmail.com
となります。

※大変申し訳ございません。今後旧アドレスへご送信いただきましても、
当方より一切のご返信が出来ません


すでにご質問等をお送りくださっておられる方々へは、
当方より返信なきご無礼を何卒ご容赦いただけますよう、
心よりお願い申し上げます。

さて、写真は八月にお届けいたしましたお弁当のほんの一こま。
地場産ごぼうの胡麻酢和えや、
町内産のバジルを使った塩麹ドレッシングでポテトサラダとか、
高野豆腐の天ぷらや、春雨の酢の物、麻婆茄子などなど。。
あすから九月とはいえ、まだまだ夏の献立をお届けしています。

市場では根菜芋類の新物、出てきましたね。
大好きな里芋やさつま芋はそうですが、
お弁当にも入れている地場産ゴボウもとっても美味しいです♪
まだまだ夏の名残がありますが、
朝晩のひんやりした空気や虫の鳴き声が秋の気配を濃くしています。
暑さも一段落。きょうで夏休みもおしまい。あとは年末までまっしぐら!(早い?)
毎日を感謝と笑顔と穏やかな気持ちで過ごして行きましょう^^

9月の定休日は下記の通りです。どうぞ宜しくお願いいたします。

9/7(日):定休日
9/14(日):定休日
9/15(月・祝):臨時休業
9/21(日):定休日
9/28(日):定休日

お弁当ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
Fax 0467−74−3293
メール kuroneko.shonan0467@gmail.com


お問い合わせなどと合わせまして、承っております。
定休日でも返信はしておりますので、ご連絡はお気軽にどうぞ。

黒猫の精進弁当は、一個 750円(税込み・配達代込み)。
2個からご注文をお受けしております。
ご注文をいただきまして、お届け先への配達です。
また、当店は昼営業のみとなっております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町寄りの茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、お届け先までの距離が当営業所より遠方の場合、
多めにご注文いただくか、お断りすることもございます。

ご相談ください。
by pieces_Yoshino | 2014-08-31 21:55 | 今月の営業日・定休日

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA