人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーヤー海くん NVC(Non-Violent Communication)・共感コミュニケーションワークショップ開催@茅ヶ崎!

ソーヤー海くん NVC(Non-Violent Communication)・共感コミュニケーションワークショップ開催@茅ヶ崎!_c0038170_1227188.jpg
つぎの4/27(日曜)に、茅ヶ崎下町屋のアロマココロさんで、ソーヤー海くんの、NVC(Non-Violent Communication)・共感コミュニケーションワークショップがありまーす☆ ※この素敵画像は、FBイベントページよりお借りしました。

茅ヶ崎に、海くんがやってくるよ!トランジションタウン茅ヶ崎さんが主催のこのイベント、WSを挟んでとるランチはみんなで持ち寄り☆見知らぬ者同士が心を開いて、たくさんの考えをシェア出来るとっても楽しい時間になるでしょう♪当日はわたしも参加します。楽しくお手伝いさせていただこうかと^^テーマは異なりますが、2月にあった海くんWSはこんな雰囲気でしたょ♪

予約をしての参加になります。ピンッ☆と来た方、ぜひお申し込みください^^
by pieces_Yoshino | 2014-04-23 12:58 | お知らせ

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA