人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Detroit, Detroit.


大好きだったデニス。
カフェ勤務していたときに仲良くなったGMのエンジニア。
アダム・サンドラー似の、やんちゃで遊び心と優しさを兼ね備えた、
すてきなおっちゃん。

デトロイトのデニスの家に遊びに行ったのは、
かれこれもう一昔まえ。。干支が一回りするくらいかな。

夜道を、一緒に行った友達と三人、
ダウンタウンを歩きながら、
そびえたつGMのビルディングを仰ぎ見たのを覚えてる。

温かくて優しいいろんな思い出がいっぱい。

無事に暮らしているといい。平安に暮らしていることを心から願ってる。
by pieces_Yoshino | 2013-08-02 20:34 | たいせつな場所

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA