人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな人生がある。

いろんな人と加速度的に出逢っている、今年。

いろんな人生があるんだなあ、としみじみ思わずにいられない。

今まで決して重なる事のなかった一つ一つの命に、

いまこうして重なって行く事は、いったいなにを意味してるんだろう?

答えなんて決して解る訳ないのに、いつもすごく気になる。

特別な意味を持たせたくもなるけれど、

でもきっと特別でもなくて、ただそう在って、そうなるようになっていて、

勉強しなさいよ、

と偉大な御方が采配してくださっているだけなのかもなとも思う。

盛りだくさん過ぎでお腹いっぱいになった週末に、週の初めからちょっと溺れそう。

でも元気でた!やるぞ!てなった!

声をかけてくれた彼らにたくさんの感謝。
by pieces_Yoshino | 2012-06-18 11:40 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA