人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のお弁当販売日

今日から三月弥生です。
あちこちで、ふんわりパステルカラーの心が躍るようなアイテムを
目にしたり、口にしたりする機会が増えました。
菜の花、桃の花、おひな様、いちご、伊予かん、ちらし寿司、木の芽、芹、
ウドに新玉葱etc.. 
これからの季節は
ワクワク生き生きと天に向かって伸びやかに広がって
いくような、そんな気持ち良さです。

さて、今月の営業日は

14日(水)、16日(金)、
21日(水)、22日(木)、
28日(水)、29(木)、

となっております。

第2週は、ご連絡をいただいている方へのご予約のみとさせていただきます。

黒猫の精進弁当で詰めているごはんは
玄米を軽く精米した分搗き米。
栄養価も高く、なによりとても食べやすいです。
海藻、豆類も定番おかず。
市場の出盛り野菜と相談して献立を作っています。

一個 500円(税込み)となっております。
ご注文をいただきまして、お届け先へ配達しております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町に隣接した茅ヶ崎市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、遠方の場合はお断りすることもございます。
ご相談ください。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com

お問い合わせなどと合わせまして、お気軽にどうぞ!
by pieces_Yoshino | 2012-03-01 22:00 | 今月の営業日・定休日

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA