人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のお弁当。明日は満月です。

10月のお弁当。明日は満月です。_c0038170_2248540.jpg

明日は満月です。
普段何気なく目にする月ですが、
改めてじっと見ていると不思議な気分になるのは
なぜなんでしょうね。

ちょうど今は季節の端境期。
朝晩はすっかり寒いくらいなのに、日中は暑くて変な感じです。
お弁当も冬に備えて味つけはしっかりめになってきていますが、
こんな暑さも残る陽気ならばちょっと酸っぱい味も入れてバランスを。
今日は黒酢酢豚風のおかずをお弁当に入れましたよ。

次回の営業日は来週10/19(水)、20(木)です。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
へ、どうぞご連絡くださいませ。
by pieces_Yoshino | 2011-10-11 23:07 | お弁当

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA