人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月最終週のお弁当はベジハンバーグで。

8月最終週のお弁当はベジハンバーグで。_c0038170_214874.jpg

9月になりましたが、今日の写真は8月最終週のお弁当です。
ハンバーグを入れました。
黒猫は精進料理なので、素材はもちろん全て植物性。
オートミールのタネを丸めてやいたオールベジのハンバーグです。
むちっとした食感。
たかきびや豆腐でいろいろやりますが、
ハンバーグネタはもっともっと増やしてみたいところです。

涼しくなってきたので、秋らしい献立をあれこれ考え始めています。

今日のお弁当を詳しくご覧になりたいかたはコチラでどうぞ

次週の営業日は9/6(火)、9/7(水)です。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお願いしております。
お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
by pieces_Yoshino | 2011-09-03 21:18 | お弁当

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA