人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお弁当。雨のおと。

8月のお弁当。雨のおと。_c0038170_17264067.jpg

さきほどまで真夏の日差しだった茅ヶ崎、寒川町近辺ですが、
さっと雨雲が差して、あっというまのどしゃ降りに。

急ぎ足の駅からの帰り道。
パラリパラリとアスファルトに濃い染みが増えてきて、
頭上はグレイの雨雲。
ずっと遠く東の空は、お布団みたいな分厚の雨雲が途切れ、
夏の澄んだ青空と入道雲が見える。

今は、今日の仕事を振り返りつつ、
不規則な強弱の雨のおとを愉しんでいます。

写真は、先日8/24のお弁当。
大きくご覧になりたい方はコチラでどうぞ。

来週の営業日は8/30(火)、8/31(水)となっております。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお願いしております。
お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
by pieces_Yoshino | 2011-08-26 17:41 | お弁当

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA