人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のお弁当。ヒエのコロッケ。

8月のお弁当。ヒエのコロッケ。_c0038170_217569.jpg

本日のお弁当で、稗(ひえ)をコロッケにしたものを入れましたよ。
ちょっと涼しいような気温が続いたので、
いつもより体の温まる陽性なおかずを入れたくなりました。

ところが今日は朝からぐんぐん暑くなりましたね(汗。

それでもここしばらくの気温の変化で疲れてきた体を、
雑穀、根菜、海藻を使った精進おかずで
リセット&リラックスしていただければ。

本日のお弁当の詳細はこちらで大きく見られます。

次の営業日は8/9(火)です。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお願いしております。
お問い合わせもお気軽にご連絡ください♪

そうそう!
神奈川、東京在住在勤者限定な話しでアレなんですが、、
昨日噂の藤子・F・不二雄キャラ電車(by小田急)に乗りました〜!!!
車内広告も、ドアの注意書きもつり革さえも、、、愉しい&かわいい><
ドラ好きにはたまりませんでした^^;
by pieces_Yoshino | 2011-08-05 21:33 | お弁当

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA