人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe ODARA

cafe ODARA_c0038170_9531591.jpgcafe ODARA_c0038170_9532932.jpgお店がオープンしてもう4年も経つようですが、初めて伺いました。

細かい所に心配りがされていて、とても丁寧でやさしいお店です。

こちらでは「季節のコーヒー」を頂きました。

美味しいコーヒー。私の好きな味です。

「ごゆっくりどうぞ」とオーナーさんの声に甘えて、

あれこれの書き物や考え事にたっぷり時間をとって、長居してしまいました。

カウンター上のジャーに入ったビスコッティやキッチン奥に見えた素朴な焼き菓子が、美味しそうでした。帰り際にいただいたお店のカードもとてもセンスのある素敵なもの。さもない所にも遊び心が色々あって、そんなあれこれを探しにまた遊びに来たくなりました。

ビオワインも色々揃えているようなので、次回は、昼からワイン、いっちゃいますか。

cafe ODARA
茅ヶ崎市東海岸北2-4-50
tel 0467-86-6767
営業時間 12:00〜20:00(土12:00〜22:30)
定休日 月・火(祝日は営業)
by pieces_Yoshino | 2009-11-21 10:01 | Shonan & East cafe

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA