人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格好よすぎる炊飯器です。

格好よすぎる炊飯器です。_c0038170_2001893.jpg日本の家庭にある炊飯器は非常に実用的なのでしょうね。こんなに格好いい炊飯器を考えてしまうデザイナーさんSang Jang Leeもいらっしゃるのです。格好よすぎる炊飯器です。_c0038170_200398.jpg

炊飯器って、まあ正直おしゃれではないですよね。どこにおいても「炊飯器」顔して目立ってるし。こういうらしさのない形でキッチンにおいてあれば、ほかのインテリアの邪魔もしなくていいかもしれませんね。一度使ってみたいものです。
by pieces_Yoshino | 2009-02-15 20:07 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA