「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*ご報告* 少しの間、お休みを頂きます

皆様へ

久しぶりのブログ更新となりました。
実は、今月五日を持ちまして、黒猫は一旦お休みをさせて頂く運びとなりました。

以前より思う所がございましたことと、ご縁を頂きまして、今月末より京都にて料理を学びに行く機会を得ることが出来ました。

一旦休業のお知らせは、日頃お世話になっている方々などには少しずつ連絡をさせて頂いておりますが、諸々の準備などもあり、まだまだ行き届かないまま失礼を重ねており、申し訳ございません。

この場を借りての報告とさせていただくこと、どうぞご容赦くださいませ。

もっと皆様に喜んで頂けるように、技術や知識を得たい、磨きたい、と思う気持ちが、お店を持ち、皆様にお届けさせて頂く中で次第に大きくなってきました。

まだ出来るんじゃないか?もっと違うやり方があるのではないか?

料理にどこまでと線引きはありませんが、知らなかったこと未経験のことをパズルのように埋めていけるように、さらに力に変えてコツコツ得ていけるよう、磨いて参ります。

最後の営業日数日は、いままで黒猫を通して知り合えた、素敵な仲間の皆さんにお届け出来ました。精進を進んで選択する心の在り方を、わたしは眩しく思う一人です。そんな素晴らしい心の持ち主がたくさんいる湘南って、ほんとうにいいな。自分はなんて素敵な場所でお仕事をすることが出来たんだろうと心に深く染みる数日間でした。

黒猫の再稼働は、もう少し先、を予定中。場所はもちろんホーム・湘南です。

「和食」がキーワードは変わらず、お弁当だけでない形を描いています。

黒猫の休業を惜しんでくださった方々に、もっと喜んでいただけるような、新しく出逢う方々に楽しく召し上がって頂けるような菜食料理をお出し出来るように。

ではまた☆
[PR]
by pieces_Yoshino | 2015-10-13 21:47 | お知らせ | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧