<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不死鳥?

c0038170_19502715.jpg前回の更新後、いつものようにPCの電源を落として、今日もおつかれさま。。。は良かったのですが、その後私のりんごちゃん(i-book)がダウンしてしまいました。お店で見てもらって、死亡通知をもらったほどなのに。。なんと、丸々2か月後に、息を吹き返しましたーーー!!!!

新しいmacをさすがにもう買い替えなきゃと思っていたのだけれど、「なんとなく」もう一度起動ボタンを押してみようと思ったら、例の「ジャ〜ン(←起動音)」が!
その間、まったく更新されないブログに友人からは安否を気づかってもらいました(汗)。

でも、次はもうほんとに目を覚まさないかもしれない私のりんご。。また更新がピタッと止まっていたら「今度はほんとにイッタナ」ってことかもしれません。

とにかくも、私は元気にしてます♪
[PR]
by pieces_Yoshino | 2007-09-01 20:24 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧