「Happy BirthDay@中川」 のケーキで誕生日を祝う

c0038170_10475580.jpgc0038170_10512659.jpg
昨日3月28日は、私の誕生日でした。大切な友人や知人からお祝いの言葉やプレゼントを貰い、とても嬉しい一日となりました。

お祝いケーキに、都筑区中川にあるHappy BirthDay(という名前のケーキ屋さんなのです)のフルーツデコレーションケーキを家族が用意してくれました。ケーキスポンジよりもフルーツとクリームのほうが多いようで、たっぷり四分の一切れ食べてもなんだか食べ足りない!? 
このケーキ屋さんでは、ポップオーバーというカップに入ったシュークリームが大好き。外皮がバリッと厚く中はフワフワしたシュー生地にコクのある柔らかいクリーム入りで、おススメです。

隣のワンコは、この日出掛けた箱根天山のマスコット犬モモタロウ。柴大好きな私は、この犬たち(他、兄弟犬ランマルも在中)会いたさに他の温泉場ではなく天山に毎回でかけてしまうのでした。。

Happy BirthDay
横浜市都筑区中川1ー6ー9
定休日:月曜
電話:045ー912ー7886
横浜市営地下鉄中川駅から歩いて2〜3分です。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2007-03-29 11:32 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧