人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様に守っていただいている

神様に守っていただいている_c0038170_19361129.jpg
どちらもご近所。気軽に買いに伺えます。
神部バラ園さんのブーケ(海老名市門沢橋)

Mさんに、お渡ししました^^

Mさんの、赤ちゃんだったYちゃんは、
元氣いっぱいチビちゃんに成長していました!

もうすぐ二歳になろうとするYちゃん。
あふれんばかりのいのちとはこのことかと思うくらい、
活き活きと躍動する強さ、純粋さを感じました。

おかあさんになったMさんは、大忙し。
そしてとても楽しんでいられるようで、嬉しかった。

ハマミーナのカフェポーさんでゆっくりお茶をさせていただきました。
外の広いテラスで、ほかの子たちと楽しそうにかけっこするYちゃんを見て、
周りでのんびりと過ごす大人たちを見て、
青空や、流れ行く雲や、行き交う車や人々を見て、
思いました。

生まれてからこうして無事に成人できることって、
奇蹟の連続だったんだ…

全ての方が、幸せでありますように。
全ての方のハートにおわす偉大な御方の願いが叶いますように。
だれ一人欠けることなく。もちろん私自身も。

この地球に人として生まれたのですから。



ランキングに登録をしました
クリックでも応援下さるととても励みになります.:*゚
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へ



















by pieces_Yoshino | 2016-10-19 21:02 | 湘南&東 日々のこと

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA