人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paddlers Coffee

Paddlers Coffee_c0038170_2241072.jpg
ケメックスで入れるハンドドリップコーヒーをざっくり大きなキンキンの氷に落として作るアイスコーヒー。とっても美味しかった!Paddlers Coffeeは、渋谷駅のすぐ近くで素敵な本屋をしている同級生Y君のおススメ。

Paddlers Coffee_c0038170_22504920.jpg
Y君のお友達が始めたこの素敵なコーヒーショップ、豆はポートランドのStumptownから仕入れています。サードウェーブ系の豆は浅煎りが多いと聞きましたが、ほんとね。頂いたアイスコーヒーは、明るい酸味が特徴的なフルーティな味わいでした。暑い日に頂くとスッとする清涼感です。

ここはTodd Snyderの二階にあるコーヒースタンドの方。奥まった隠れ家風で、渋谷の喧噪を離れてホッと一息するのに良い所でした。次は新しく出来た路面店にもぜひ足を運んでみたいと思います。
by pieces_Yoshino | 2015-07-02 00:02 | Shonan & East cafe

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA