シー セッド

:::

小さなことに忠実でありなさい。
思いやりの心をこめましょう。

なぜなら、
その中に私たちの力があるのですから。

私たちは、多くを与えることは
できないかもしれません。

けれど、
いつも神と共にいる愛にわきあがる喜びを
与えることができるのです。

:::

マザー・テレサ 「日々のことば」 より 


神は細部に宿る、という言葉があります。

わたしの目の前のあなたに、
あなたの目の前のわたしに、
あの梢に、
その椅子に、
このグラスに、

あらゆるものに神様がおられます。

わたしはそう信じています。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2015-05-09 21:15 | 言葉 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧