ミャウゼに行きたいな!

c0038170_17562118.jpgぐーぐー。。。

なんだかよく分らない写真とは思いますが、センターをじっと見ると。

c0038170_17583620.jpg
ぐーぐーぐー・・・。。

ご近所の農家さんの梨の木によじ登り、そしてお昼寝。。。このあとくるっと体勢を変えてこちらに顔を向けながらさらに眠っていて可愛かったです。まだ10ヶ月くらいの、中学生みたいな若いぶち猫さん。ちかごろこのあたりをテリトリーにしていて、ばったり出くわしてもピューンと駆けていってしまいます。仲良くしたいのに。。なでなでしたいのに。。

いつもこっそり拝見しているこうめちゃんブログで素敵なお知らせをしています。

ミャウゼ「お寺で楽しむ猫好きによるイベント ウィーンのコーヒー×猫アート」

11人の作家さんが「猫とわたしのいるところ」をテーマに素敵な作品を発表されると!

そして、わたしも初めて知りましたがウィーン伝統のコーヒー、カールスバーダーカネを楽しむコーヒーセミナーもあると!

開催場所は京都。安楽寺 椛さんと、哲学の道沿い、ギャラリー花いろさんで。安楽寺さんを北にちょっと上がると法然院さんがあります。

猫×コーヒーなんて、なんとわたしの好みにど真ん中なイベント・・・

開催日は2014年10月22日(水)〜26日(日)。紅葉にはまだ少し早いだろうけれど、過ごしやすい気候の頃と思います。ご興味おありの方はぜひ足を運んでみてください^^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2014-09-04 18:32 | Kyoto & West cafe | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧