胡麻豆腐を定番に。

c0038170_22335386.jpg
新価格でのお弁当が4/1より始まっています。

旧価格で出来なかったことを、新価格体制の今、お弁当に反映させています。その一つが、胡麻豆腐。

葛の良さを、たとえ小さな形でも皆さんに食べて頂けるようにしたいと思っていました。そして、胡麻豆腐作りをもっと上手になりたい、というわたし自身の希望でもありまして。黒猫での精進弁当には、これから胡麻豆腐が定番アイテムの仲間入りです^^

写真の弁当右上隅の白い四角なものが胡麻豆腐。春を表す桜の花の塩漬けが今月のチャームです。

箱のサイズも大きくなり、ボリューム十分。女性のお客様は、ご飯の量をやや多いと感じるかもしれません。少なめで、等のご希望ございましたら、ご注文の際お申しつけ下さい。

こちらのお弁当の写真は4月初旬のもの。現在は、ごはんは旬の筍ご飯を入れてお届けしています。総菜は、シュッと柔らかい大根の間引き菜や、春ほうれん草など、素朴で瑞々しいものを取り入れて四月の緑を楽しめるように。より旬を意識した献立作りで、皆様に楽しんで頂きたいです。

お弁当の少し大きい写真はこちらでどうぞ。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
Fax 0467−74−3293
メール pieces_xoxo@hotmail.com


お問い合わせなどと合わせまして、承っております。
定休日でも返信はしておりますので、ご連絡はお気軽にどうぞ。

黒猫の精進弁当は、一個 750円(税込み、配達代込み)。
2個からご注文をお受けしております。
ご注文をいただきまして、お届け先への配達です。
また、当店は昼営業のみとなっております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町寄りの茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、お届け先までの距離が当営業所より遠方の場合、
多めにご注文いただくか、お断りすることもございます。

ご相談ください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2014-04-16 22:47 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧