ポテトコロッケ風

c0038170_19294152.jpg
揚げ物は、やはりかさばります。弁当箱の容量と総菜アイテム数を考慮しても、揚げ物はいつもかさばる。。

というわけでコロッケに関しては、
黒猫では、揚げないタイプの”コロッケ風”で詰めることが多いです。
スクエア型に取り分けるので、スペースにきちっと詰められる。

天ぷらに関しては、勿論こちらはちゃんと揚げています^^
”天ぷら風”(衣と具が別になってる??)というのはまだ見たことがないですし、
なにやら不思議なものになってしまいそうなので、今後予定もありません(笑)

お芋も、葉野菜も美味しいものがたくさん出てきた12月。
青菜の胡麻和え、白菜の旨煮なども、
これからしばらくは、ちょくちょく弁当のアイテムに登場予定。
なんていうことのない総菜ですが、そういうのが好きなんです店主。

紅葉の見頃もそろそろ??
年内営業いっぱいまでは、
この時期だけのお飾り、”紅葉人参”と”イチョウ丸十”をお弁当に入れて、
秋冬の雰囲気を皆さんと楽しみたいと思っています。

弁当は、こちらですこしだけ大きく見られます。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
Fax 0467−74−3293
メール pieces_xoxo@hotmail.com


お問い合わせなどと合わせまして、承っております。
ご連絡はお気軽にどうぞ。

黒猫の精進弁当は、一個 500円(税込み)。
2個からご注文をお受けしております。
ご注文をいただきまして、お届け先への配達です。
また、当店は昼営業のみとなっております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町寄りの茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、お届け先までの距離が当営業所より遠方の場合、
多めにご注文いただくか、お断りすることもございます。

ご相談ください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2013-12-06 19:58 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧