コツコツ包んで・・・餃子入りでーす^^

c0038170_20521599.jpg
本日は十五日でしたね。
いつもの小豆入りお弁当をお届けさせていただいていますが、
先日から撮り置いている未アップの写真を少しずつ載せていこかなと・・

あのころどんなものを作ったかな?と振り返ることは実はほとんどないのですが、
備忘録というところで。

さて、こちらのお弁当ではなんと、、、餃子です。
昨年も作りましたが、ほとんど幻です。
若干手がかかるコですので、
あ、次回は作れそう、、という比較的余裕がある時だけの餃子さんたち。

精進弁当といいつつ餃子とは、、と我ながら思う所もあるので(笑)、
中の具には、ニラやにんにくなど匂いの強い野菜は使っていない優しいタイプ。
ゴボウとキャベツたっぷりです。おっきい写真はコチラでどうぞ☆

しばらく撮りためた写真アップが続きます〜。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
Fax 0467−74−3293
メール pieces_xoxo@hotmail.com


お問い合わせなどと合わせまして、承っております。
定休日でも返信はしておりますので、ご連絡はお気軽にどうぞ。
またお集りなどで日曜に配達ご希望の方は別途承ることもございます
こちらもどうぞご利用ください。

黒猫の精進弁当は、一個 500円(税込み)。
2個からご注文をお受けしております。
ご注文をいただきまして、お届け先への配達です。
配達範囲は、
寒川町と寒川町寄りの茅ヶ崎市、平塚市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、お届け先までの距離によりましてはお断りすることもございます。
ご相談ください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2013-06-15 21:17 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧