人気ブログランキング | 話題のタグを見る

right here, right now,

ただ、いま、ここ。

いま、ここ。

いま、ここ。

いま、この瞬間。

right now,

right now,

right now...

なにを選ぶか。

なにを選びたいのか。

どの世界で生きたいのか。

どの世界に行きたいのか。

自分が生きたい世界へ周波数を合わせる。

それだけが自分が出来る唯一のこと、と知ることが出来た。

+思考でいることも、心地よい、快い、

素直で穏やかな気持ちで周りと繋がり続ける事も、

正しさ、と呼ばれる愛ある行動も、愛でいることも、

選ぶことへの精度の高さを極めるための、道具になる。

選んだものの、宇宙からの(自分への)反射が善きものになるための。

選んだもののために、合わせた周波数の世界へ進むために、

そのうち、

自分のなじみ深い人たちとは、違う列車に乗る事になるかもしれないけれど、

互いのゴールは遠く離れてしまうことになるかもしれないけれど、

それでも、列車で乗り合わせる人たちは、

自分が合わせた周波数で生きる、いつものなじみ深い人たち。

意味が通じないよね?解ってる。

でも、そうなんだって、私も思う。

解らないけど、そうなんだって腑に落ちてるから、

きっとそういう世界があるって、私も判る。

ヨコ一列にサラリと並べた53のトランプカード。

そのカードの一枚一枚が一つの世界。

鏡の国のアリス。

合わせ鏡の向う、無限に続くそれぞれの世界で生きるアリスがいる。

あべこべなんじゃない、それぞれがそれぞれのリアリティなんだ。

伝わるかな?
by pieces_Yoshino | 2012-07-29 23:08 | words

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA