人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。こんばんは。ありがとう♪

昨夜は、初大磯市出店でした。

おかげさまで、用意しました60食を完売することが出来ました。

(玄米おむすび2個セットと、おむすび&一口ベジおつまみ3種セット)

初出店、夜営業でしたので、見込みもまったくわからなかったため、

少なめ準備でしたが、欲をかかなくて良かったと思います。

周りの方々は常連さんばかり。

上手にたくさん御商売されていました。

日が暮れ始めるにつれ客足は増え、賑やかな夜市へと。

大磯のお山を背中にしょって、海風が心地良いです。

すっかり日が暮れたのは、8時前くらいかな?

夜の濃紺と透明な昼のブルーが少しだけ混ざって、西の空に沈んでいきました。

たくさんニコニコして、こんにちは!って。こんばんは!って。

買って下さった方々に、ありがとうございます!!って。

こういう素敵な言霊を大きな声でおなかの底から出してたら、

超元気出て来て(笑)。

市の賑やかワクワクムードにぴったりハマって、

すごく愉しい初出店となりました。

ありがとうございました!
by pieces_Yoshino | 2012-07-16 14:27 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA