人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/15大磯市初出店です。

来週7/15日曜日、大磯漁港で行われる大磯市に、初出店します。
大磯市の参加店ページで、紹介をして頂いております。

参加してみたいな、と思い立って一年。
いろいろな条件が少しずつ整い、やっと参加できるようになりました。
が、さむかわ朝市同様、出店ものの経験はほとんどないので、
正直、今回もちゃんと任務遂行できるか非常に心細い!!
そういったわけで当日は、
黒猫一号(私・店主ヨシノ)、黒猫二号(助っ人の妹・笑)で参加です。

大磯市も初の夜市だそうで、夏の夜、海辺で夕涼みしながら
いろんなお店を楽しまれるのはいかがでしょう?
お近くの方、お時間があるようでしたらぜひ足を運んでみてください^^
by pieces_Yoshino | 2012-07-08 23:17 | お知らせ

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA