落ち着いて、整理整理!

昨日今日のお弁当のお話、
4月からの予定、
頭の中にあるアイデアをアウトプット、、、
ここで書きたいことはたくさんあるのですが
どこから手を付けていいやら、モンブラン登頂を目指す蟻のような気分です。。
やることやりたいことが山盛り。
そういうことがとても幸せな事ももちろん十分承知しております^^;

今週は工房の使い勝手を見ながらのお弁当配達でした。
ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございました!

昨日は、実は誕生日だったのですが、
たくさんの大切な人たちから温かいお祝いの言葉や贈り物をいただき、
嬉しかった。。。
どちらかというと人との関わりが苦手な私が、
こうして知り合えた方々から、気にかけて頂き、
生まれた事をお祝いしてもらえて、本当に泣けてきちゃいます><

いろいろと記事に書きたい事があるのですが、
いまは自分がとっちらかっちゃって、ダメですね^^;

明日はお休みですので、自分の体と心をほぐしながら、
今後の予定をしっかり整理してアウトプットしていきます。

お届けしたお弁当の写真や日々の出来事などの記事はまた明日から!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2012-03-29 21:52 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧