3月のお弁当。パスポートの更新。

c0038170_2221235.jpg

先週木曜日の営業日の献立に、ハンバーグを入れました。ザ・お弁当です(笑。

初めてご注文いただいた方々にお持ちするということで、
菜食だから愉しい!という献立をと思いました。
穀物や野菜でつくるボリュームはあるけれど体に負担がかからないおかず。
そいうものを心に留めながら作っています。

お弁当はこちらで大きくご覧いただけます。

パスポートの更新なんてタイトルしましたが、
はい。出かけて来ました。厚木のパスポートセンター。
といっても、どこか外国に渡航する予定はいまのところありませんが、
引き出しを整理して出て来たパスポートが2年前で切れたままでした。

ほら!そのうち海外出張とかあるし!(ないないww)

なんて、冗談ですが、行ってみたいところはいくつもあるので、
さあ、と思いついたときに、心の熱さが冷めないうちに
飛び出す用意はしていたいな。そんな気持ちで更新です。

以前のものも今回のものも10年用ですが、10年前の私の顔は
やっぱりちょっと幼かったなあ。ふかっと横に丸い子供顔。
今は、あごもきゅっと尖った、大人顔です。
見た目や景色は、時間を追うごとに
少しずつ変化していきますが
時を経ても変わらないものも確かにある。
それを確かめたい時が、あります。

そんなときのために使えるよう、更新しておくのです。

さて、来週の営業日は28日(水)、29日(木)となっております。
※4月より、定休日・日曜を除く毎週月曜〜土曜が営業日となります。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com

お問い合わせなどと合わせまして、お気軽にどうぞ。

黒猫の精進弁当で詰めているごはんは
玄米を軽く精米した分搗き米。
栄養価も高く、なによりとても食べやすいです。
海藻、豆類も定番おかず。
市場の出盛り野菜と相談して献立を作っています。

一個 500円(税込み)となっております。
ご注文をいただきまして、お届け先へ配達しております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町に隣接した茅ヶ崎市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、遠方の場合はお断りすることもございます。
ご相談ください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2012-03-24 22:40 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧