2月のお弁当。オートミールでミートなお惣菜。

c0038170_1714377.jpg

今日は、もう十五日!
おついたちと十五日はあずきを入れた分搗きごはんを、黒猫では出しています。
ひと月に2回、このあずのごはんの日がくることが、
いままでの営業日でなぜかなかったので、なんだか嬉しい。
いつもはベージュ色の地味〜な、穏やかごはんですから(笑

今日のおかずに穀物ローフを入れました。
ミートローフ、聞きますよね。
ハンバーグのタネを型に入れたり、
大きくまとめてオーブン焼きしたものです。
ゆで卵をいれたり、ミックスベジタブルをいれたりして、
包丁すると、切り口がきれいな、おもてなしにもなるお料理。

あれの精進版です。
今回はオートミールが、お肉がわり。
ハンバーグタネのように、スパイスも効かせて。
菜食にこだわらない方にも楽しんでいただけるのではないかなと思います。
お弁当はこちらで大きくご覧いただけます。

次回のお弁当販売日は来週
2/22(水)、2/23(木)です。
※明日の弁当ご予約の受付は終了しております。あしからずご了承ください。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com

までお気軽にどうぞ。

配達範囲は、
寒川町と寒川町に隣接した茅ヶ崎市、藤沢市、海老名市近辺です。
上記範囲内でも、遠方の場合はお断りすることもございます。
ご相談ください。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2012-02-15 17:54 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧