本年も、皆様にたくさんのありがとうを。

あと少しで、新しい年になります。
今年の仕事納めも無事に済み、
家路につく前に少しカフェに寄って
今年の自分の想いを振り返ったり懐かしんだり
新しい年の計画をしたり。
今、手元にはお客様からいただいた
ありがとうと書いて下さったちょっとしたメモがあります。
美味しいって、言って下さるその小さな紙を受け取ったとき、
続けていてよかった、と心から嬉しく思いました。

今日はお手伝い先の竹生さん@自由が丘で、
おせちを受け取りに来ては、今年もこれを愉しみにしていたよ、
と嬉しそうに懐かしそうに話す声をたくさん聞きました。

今日も本当に良いことがたくさんありました。
無事にこうして皆様に本年のご挨拶をさせて頂けることが
どれだけ幸運なのか。
なんでもないこと、って言われそうだけれど。
今、この今、ただこうして息づいていられることが
どれだけ幸運なことなのか。

巡っている夜空と満ちて行く月を見て、そんなことを改めて感じました。

長くなりましたが、

今年も皆様にはたくさんの素敵なエナジーをいただき、感謝しております。

私からもたくさんのありがとうをお送りします^ー^

私と繋がるすべての皆様に
たくさんのたくさんのニッコリとワクワクが
これからもずっと訪れますように。

新しい年もどうぞ宜しくお願いいたします。

黒猫店主 藤沢好の
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-12-31 22:32 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧