大坊さんの味をついに!?

※ただいま仕事場をアレンジ中です。
お弁当の配達もお得意様を中心にさせて頂いておりますが、
設備等普段通りに行かないことがままございますため、
あまり告知をいたしておりません。
場がきちんと整いましたら、
またいつも通りブログへ掲載してまいります。
お弁当販売はしております。営業日はこちらでご確認くださいませ
これからも変わらずご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


大坊さんの味をついに!?って、
そういえばこんなタイトル、三つ前の記事にも使ってた(笑。

大坊といえば、表参道の大坊珈琲さんです。
実は、まだ訪れたことがないのですが、、
オオヤさん同様お噂だけはかねがね。

私のコーヒーの実の師匠と心の師匠、
二人とも大坊さんから絶大な影響を受けているようでして
というか、このお二人のお師匠であるようです。
ま〜、大変。

そんなことで、明日は実の師匠をお誘いして頂きに♪

年末の竹生さん@自由が丘でのおせち仕込みを前に
年の瀬をつかの間楽しむひとときにしよう^ー^

そうそう、オオヤさんのコーヒ教室、最高でした!
あいまいとしてたものが、具体的な物や言葉にして
ちゃんと現せるようになるきっかけをもらいました。
もういっこ違う目を開かせてもらったようにも。。

このお話はまたそのうちに♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-12-25 22:28 | Shonan & East cafe | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧