オオヤさんの味をついに!?

オオヤさんといえば。オオヤコーヒ。ですね。

以前一度だけ、
さらさ西陣さんでオオヤコーヒ豆を使ったコーヒーを頂いたのですが、
正直ぜんぜんピンと来ませんでした。
私のコーヒーの師匠シュンヤさんから
オオヤさんについて目の覚めるような話しを伺っていたので、
これがオオヤさんが表したい味だとは思わずに
頂きました(お店の方ごめんなさい)。

その後、いろんなコーヒー仲間さんたちから話しをきいて、
いつかご本人の点てるコーヒを頂きたい、、と思っていた所!
なんと!ついに今月いただけそうです!

鎌倉のOXYMORONさん
オオヤさんのコーヒ教室があることを知り、
もちろんさっそく申し込みました♪
定員が限られているので、どうなるかしら、、と思いつつ。
必ず頂ける♪♪とイメージング済みなので、そこは大丈夫(笑

京都に行かずとも、地元湘南でオオヤコーヒを愉しめるなんてすごくラッキー。
直接お話を伺えるのも愉しみですが、
私としてはコーヒを淹れる手元ガン見の、がぶり寄りだな!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-12-04 21:39 | 湘南&東 カフェのこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧