やっと小さな一段落。

愉しく行こう!と自分を鼓舞して、十日近くたってしまいました(汗。

副業のmacrobiotique関連の大仕事も無事一段落し、
本業の料理仕事へ、やっと戻ってきています(ぜーぜー)。

先週と今週のお弁当の写真がまだアップしきれていないですね。
明日、12月お弁当販売日お知らせと一緒に載せようと思います。

12月の予定としては、
大変お世話になった獨協倶楽部さん@銀座が22日でクローズとなり、
その記念イベント用など、ケータリングで2度お伺いします。
いつもは精進のお弁当を得意としていますが、
このときは皆さんのために、お肉もお魚も有り難く使わせて頂く予定。
右も左も分らない私に声をかけて下さり、ケータリングの経験を
積ませていただいた倶楽部さんには、心からの感謝、愛しさが一杯です。

通常のお弁当配達のほか、上記のケータリング、
年末の竹生さん@自由が丘でのお節仕込み、作業場の誂え等々、、
12月もぜーぜーしそうな雰囲気(笑

今月も精一杯、がんばった。やりきった。
来月も、とても大切で有り難く、ワクワク愉しい未来が待ってる。

さー、一息ついて、年の瀬をじっくり楽しんでやり抜こう!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-11-30 21:30 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧