11月のお弁当。「風と光」のカレールウを使ってみた。

c0038170_1829792.jpg

お弁当に、カレーを初登場させました。
夏に出したらよかったのでは?とも思いましたが。。

というのもある方から、
オーガニック・有機原材料を含む自然食品を
販売している「風と光」さんで出している
オーガニックベジタブルカレールウ
を頂きまして。
原料には動物性のものを一切使用しておらず、
ルウの甘みも砂糖は使わず濃縮ぶどう果汁を使うというこだわり。


・・・うまーーーい!ヽ( ゚∀゚)ノ


お弁当はコチラで大きくご覧いただけます。

さすがプロの力が集結しただけのある美味しさです。
私が作るカレーはもっとさらりと軽めですので、
今回は濃厚な特別版。
また幸運にも頂く機会があれば登場するかもかも・・・(笑

黒猫の精進弁当、
次回営業日は来週11/16(水)、11/17(木)となります。
お弁当は一つ500円(税込み)。
ご注文をいただきまして、お届け先へ配達しております。
配達範囲は、
寒川町と寒川町に隣接した茅ヶ崎市、藤沢市、海老名市、平塚市地区。
上記範囲内でも、遠方の場合はお断りすることもございます。
ご相談ください。
※こんなお弁当をお届けしていますよ。

ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
へ、お気軽にご連絡ください♪
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-11-10 19:00 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧