カフェ&ミュージックフェスティバル

11/5に味の素スタジアムで
カフェ&ミュージックフェスティバルが開催されるそうです。
記念すべき第1回のよう。

先日伺った経堂の素敵なカフェcura2さんにおいてあったチラシを見て知りました。

カフェと音楽は仲良しですが、それがフェスティバルになるってどんな??
と「??」マークがたくさんだったのですが、サイトをみて納得。

アーティストさんたちのライブ演奏を聞きながら、お茶を楽しんだり
カフェまわりの雑貨や本、旅、トークショーやワークショップなどが体験できる
ずいぶんと愉しそうなイベントですよ!

味の素スタジアムって結構大きいけど、
相当な数のお客様がくるよねえ。。
コーヒーを淹れる方は(ハンドドリップなら)そうとう大変なのでは?
と心配してみたり。当日はどんな風に出すんだろうね。
わあ!行ってみたい!と思ったけれど、今回は先約がありNG。
第2回は足を運んでみたいところです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-11-02 14:35 | 湘南&東 カフェのこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧