大勢様ケータリング、終了。

昨日は、無事30名以上のお客様へのご提供を終えることができました。
フィードバックを後ほど頂戴して、色々整理し、
ホントのお終いになりますが、
経験をさせていただくたびに反省点が出て来ます。

喜んでもらいたい、と思う。
それをうまく形にしていくことはなんて難しいこと、と
大きな仕事をさせて頂くたびに痛感します。

もっともっと上手になりたい。
だから、
自分が今出来ることより、すこし上を目指して背伸びしてやってみます。

あ、ここまでは出来るんだ、とか、
自分はまだここまでしかできないなあ、とか見えて来て、
自分はここが苦手なんだ、とか、ここは得意なんだね、とか
そういうことも如実に。

その気づきをこれから作り出すものに映し出していかなければ。

さて、気持ちも切り替えて、常のお弁当へ取り組んでいきます。

次回は今週10/11(火曜)です。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお願いしております。

今週も素敵な週にしていきましょう^ー^
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-10-09 22:13 | 湘南&東 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧