人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5時間後の。。

あと5時間後、

どんなものをそこで見つけるんだろう。
どんな自分と出会うんだろう。
何を感じて何を思って何を抱えて帰るんだろう。

こわいけど、愉しみだ。

新しい、というより、今までずっとそこにいたのに
知らなかった自分を見つける怖さ。

そういう怖さ、胸が震えるようで、でも安心もしてる。

必ず、出会えてよかった、と思うから。

そう思える方たちに出会った葉月があって
この今があって、

今じゃないと気がつけないことだから

今用意されている、時間と場所と、彼ら。
by pieces_Yoshino | 2011-09-08 14:40 | Shonan & East cafe

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA