無事、帰還♪

さきほど無事、珈琲店から帰還。

心から、出会えてよかったなあ、と思える方に、また巡り会えました。
いろんな想いが頭の中を駆け巡って、まだまだ興奮気味です。

お店を教えて下さったSさんも、とても素敵な珈琲店をされていて、
私は彼らが良く似ている、と感じました。

大切にしたいことが良く似ていて、
それは、私も同じ気持ちでいたいことで、
彼らはずっと先を歩いていて、見習うことがたくさんで、
お話を伺っていると、
自分の未熟さに、恥ずかしくなったり、
まだまだもっともっとやれるじゃないか、と気を入れ直したり。

そういう方々と、身近にやりとり出来る機会を頂けて、
私は本当に恵まれているなあと感謝の気持ちで、胸がいっぱいになる。

お店の名前は、秘密です。

一度訪れただけでご紹介するわけにはいかない、
常連さんをとても大切にしている、心のこもった珈琲店。

私も、このご縁を大切に、折りをみてコツコツと
足を運ばせて頂こうと思っています。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-08-26 00:02 | Shonan & East cafe | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧