7月のお弁当と、台風6号接近中!

c0038170_7252459.jpg
近畿から関東に向けてじわじわと台風6号が接近中です><
昨日の早朝も作業中にどばっと、まとまった雨が降ったりやんだり。
付けているラジオの音が全然聞き取れないくらいの激しさでした。

仕事中はいつもAFNを聞いているのですが(関東の方はAMラジオの810に合わせると聞けます)、昨日から番組の途中に何度も台風情報&被害予防対策を呼びかけていました。今日は呼びかけの間隔がさらに短くなっています。生々しいです。。
台風の進路近辺にお住まいの方、家の外のものは全て片付けておきましょうね。

昨日のお弁当は、ピーマンの詰め焼きを入れましたよ。
もちろん精進ですのでタネは全て植物性の食材です。。
基本地に豆腐を使ったタネを詰めて照り焼きしたボリュームおかず。
炊き合わせには、夏らしくトマト!トマトも煮物にできるんです。

お弁当の詳細はこちらで大きく見られます。

来週のお弁当営業日は7月26日(火)、27日(水)です。

精進弁当は、一個 500円(税込み)。
ご注文は営業日前日のお昼頃までに
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお願いしております。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-07-20 07:59 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧