6月のお弁当と歯医者さんのこと。

いつも載せているお弁当の写真を、ここのところ取り忘れることが多くて、文字のみのお知らせとなります(汗

今週の日替わり弁当

・三分搗き玄米ごはん
・精進麻婆豆腐
・炊き合わせ(南瓜、おこんにゃ、パプリカ、車麩、蕗)
・クスクスとレンズ豆のサラダ
・蕗とヒジキのきんぴら
・大根とニラの韓国風和え物

などでした。

今日は、いつも歯の治療でお世話になっている茅ヶ崎の山田歯科クリニックさんへ。
歯医者さんでスパに行くように(ってほとんど行ったことないですが)
リラックスしてしまうのは、ここが初めて。

山田先生もスタッフさんがたもみなさんプロ意識と、心くばりが素敵です。
診療ルームの大きな窓ガラスから見えるお庭は緑いっぱい。
すがすがしいクリニックのあちらこちらに気配りが行き届いていて、
行く度にとても癒されます。
先生は、歯と体、心のバランスも全てが一つだときちんと認識されている方で、
もちろんマクロビオティックのことにもお詳しいです。

そんなご縁で、黒猫のチラシを毎回受診のたびに置かせてもらってます(笑。

歯医者さんなどは口コミで行かれることも多いと思います。
私はネットでたまたま見つけた口ですが、
ほんとにここのクリニックはお薦めですよ^ー^

さて、来週の営業日は14日(火)、15(水)です。
ご注文は営業日前日のお昼頃まで、お電話またはメールにて承っております。

黒猫の精進弁当は、一個 500円(税込み)。
ご注文やお問い合わせは
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com

にてお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-06-10 20:11 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧