5月第4週のお弁当と日々の出会い

c0038170_21211060.jpg

今日も、お届けさきの近くで素敵な出会いをさせて頂きました。

茅ヶ崎市香川にあるとんちんかんさん
地場野菜、国産の良いお肉やお魚を素敵にお料理してくれるお店。
焼き鳥がいいんだよー!とは黒猫のお客様談。
こちらのお店が大豆ミートなどベジ食品に興味があるということで、
お届け先のお客様が、
黒猫のチラシをとんちんかんさんに持っていってくださったと聞き、
その足ですぐさまとんちんかんさんへ来訪!

そしてありついたのが、新鮮な鶏ガラでつくった、
まるでとんこつのようだけれどさらりと美味しい鶏とんこつ醤油ラーメン♪
ランチに伺ったので、550円。美味でした〜!!

訪れた事情をおはなしすると、
とっても気さくにたくさんためになるお話を聞かせてくださるの。。優しいなあ。
あきやさん&かよこさんオーナーご夫妻の、たのしく和やかな人柄にすっかり魅了^ー^。
人気店なのもうなずけます。
チラシには、JR相模線香川駅から歩いて63歩って・・・!?
ウケました!

こんどは夜に家族や友人を誘っておしゃべり&お食事に行こうと思います。

さて、精進弁当黒猫今月の営業日は明日26日(木)、来週31日(火)です。
ご注文は営業日前日のお昼頃まで、お電話またはメールにて承っております。

黒猫の精進弁当は、一個 500円(税込み)。
お弁当はコチラで大きく見られますよ。

ご注文やお問い合わせは
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com

にてお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-05-25 21:49 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧