4月第5週のお弁当とケータリング。

c0038170_18374098.jpg

4月ももうあっという間です。明日から世の中はゴールデンウィーク。
お休みの方、どうぞいっぱい楽しんできてくださいね!

今日は湘南は風が強くも、お天気ないい一日でした。
お弁当をお届けしたあと、茅ヶ崎へ。
いつものスタバで本を読んだり、考え事したり、空を見たり。
トンビが風をとらえて、
高く低くすこしゆっくり飛ぶ様子が、海のそばって実感します。

昨日は香川にあるデイケアサービスさんの開所式へ、ケータリングに伺いました。

献立は
・クスクス入りの板麩のラザニア
・精進からあげ、新玉葱、パプリカ、オレンジを使った酢豚風
・レンズ豆、押し麦を入れたカレー風味の三分搗き玄米混ぜごはん
・春キャベツ、蕪、ふのり、ルッコラのサラダ:豆乳マヨドレッシング

パーティの献立は、お酒を飲む席か、そうでない席か、お客様の年齢層や性別は、等々
いろいろ情報を手に入れて、立てているのですが、
今回はまったくリサーチせずに(というかうっかり忘れて・汗)、
「湘南の春野菜を使った菜食を楽しんでもらう」というお題のみで、献立をたてましたが、
皆さんがどのような反応をなさるのか、
毎度のケータリングで思いますが、
とっっっっっても気になります(というか心配になる)。

喜んで、召し上がっていただけたら、嬉しい。

さて、来週は、2日(月)、6日(金)営業いたします。

黒猫ではこんなお弁当を作っています

精進弁当は、
一個 500円(税込み)です。
ご注文やお問い合わせは
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-04-28 19:03 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧