4月第4週のお弁当です

c0038170_18441194.jpg

ソメイヨシノはすっかり終わり、今はハナミズキと八重桜がそれは美しいです。
家の近くに大きな森があるのですが、
丁度この時期から森の木々の新芽が出てくるのでしょう。
眩しいくらいの若草色。木々が愉しそうです。
毎朝起きて窓を開けて、森や街路樹、おとなりの桜の木を見るのが本当に楽しみ。
ありがとうって、気持ちになります。

お弁当の炊き合わせには飾り人参を入れているのですが、
桜花びら人参はそろそろおしまいです。
先日、菊一文字さんで抜き型をいくつか選んできましたので、
それを使うのが楽しみ。

炊き合わせの内容も、初夏に向けたものに変更していく予定です。

来週の営業日は4/27(水)、28(木)となります。
※27(水)は、ケータリングのご予約があるため、
お届け時間に制限がある場合がございます。
その際は何卒ご容赦くださいませ。


黒猫ではこんなお弁当を作っていますよ。

精進弁当は、
一個 500円(税込み)です。
ご注文やお問い合わせは
お電話 090−4625−8907
メール pieces_xoxo@hotmail.com
にてお気軽にお問い合わせ下さい。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-04-22 19:02 | お弁当 | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧