祈って

無事を確認するメールを送ってくれた友。

大きなわだかまりを抱えて、長いこと音信不通だった。

大丈夫?ってただそれだけの短い文だったけど、

それでもこの地球のどこかで私のことをしんぱいしてくれている人がいる、

そう思えただけでどんなにほっとしたか。

そしてその友にひとつお願いをした。

私たちのために、祈って。

私たちは、これから大きな試練をくぐらなければならないし、

私たちにはそれがきっと出来ると分っている。

だから、祈ってほしい。

何か目に見えない、でも力強くて、暖かい、なにか。

今私たちに必要なのは、そういうことなんだ。
[PR]
Commented by 夢風庵 at 2011-03-14 22:15 x
無事なご様子安心しました。
Commented by pieces_Yoshino at 2011-03-15 08:23
無事に過ごせています。とても本当に有り難いことです。
夢風庵さんの優しいお心遣いに感謝です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-03-14 16:25 | Shonan & East daily | Comments(2)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧