百万遍の手づくり市

c0038170_1945569.jpg
半月ほど前ですが、恒例の上洛。

今回は毎月15日に開催する百万遍の手づくり市が先月は土曜日だったので、ぜひお休みも兼ねて行ってみたかった。そしてブログを通じてお知り合いになれたが京都市内にお住まいなので、手づくり市散策でもいかがですか?とぐいぐい誘ってみた!のです。我ながら積極的〜(←迷惑・・・)

手づくり市が開く知恩寺は以前古本市でも訪れていたのですが、凍てつく寒さの中、まあ〜混んでるわ混んでるわ。でもにぎやかな方が愉しいね!

夢風庵さまにもちゃんとお会い出来ました。
目安の時間にいくぶん遅れて到着してしまった私に、優しいお気遣いが嬉しかったな。
とても気さくで優しい素敵な方でした。

その後、市の中をくまなく探検。私はフード系のブースをめざとく見つけてはチェックチェック。
マクロ系のお店もありましたよ。

ぱんとたまねぎさんで知って気になっていたテクノパンさんも出店していたそう。店の前を確かに通っていたのに・・気がつかなかった。ああ〜。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2011-02-01 19:55 | 京都&西 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧