人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦なるか。。

いつもお世話になってる下北の美容室で、いつものスタイリストさんとあれこれおしゃべりしていると、最近ハマっている趣味でクライミングの話しに。

あ、もちろん私ではなく、スタイリストさんがクライミングを始めてハマっていると。

私も家のとっても近所に出来たクライミングジムに興味津々だったので、お話を伺っているとますます始めてみたくなりました!

団体スポーツが得意でない猫体質なため、やはり個人スポーツが好き。
自転車はなんだかんだで13年漕いでます。

だからきっとクライミングもいけそうちゃうんかな?

パタゴニアのカタログはいつもとても素敵な写真が載っているんですが、その中でもクライミングやボルダリングの写真があると、目が釘付け。

こんな厳しい大自然の中で自分の経験や智慧、神様からのご配慮を受けながらするスポーツは、素晴らしいな、と思うのです。

今月はなんだかんだあるので、来月、是非初挑戦してみよう♪
by pieces_Yoshino | 2010-06-08 22:40 | Shonan & East daily

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA