初夏のマクロビ会を終えて。

おつかれさまー!でした。

と自分へ。

本日も無事にマクロビ会を終了いたしました。

マクロビ会のコンセプトは、「体が喜ぶことをお伝えする」。

ということで、喜びだと思う基準は人それぞれ違うかもしれませんが、マクロビ会のメイン3名はそれぞれ、整体、アロマ、フードということを切り口に「体が喜ぶこと」をお伝えしています。

本日いらした方々のお話をすこし聴かせていただくと、女性のお客様がほとんどでしたが、
皆さんいろんな情報をすでにたくさんお持ちのようでした。

そんな皆さんから私も沢山新しい情報を頂戴し、嬉しい限り。

本日の会の模様は、また後日ブログ上でご紹介いたします。

次回は8月22日(日)。簡単に自分ですぐ出来るお手当や体操を実践、体験してもらう会になります。私も飲み物のお手当をご紹介します。(プチお菓子つき)

今日お会い出来た方々や、お料理を作る機会を与えてくださった獨協倶楽部の皆様に感謝です!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_Yoshino | 2010-06-06 22:31 | 湘南&東 日々のこと | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧