5.22

一ヶ月以上も音信不通。でしたが、生きてます(にやり)

前回はチベット体操の感想で終わってましたね。

今も勿論毎朝続けてます。
回数をこなすやり方はきっと嫌になってしまうので、今は7回を最高に、呼吸を深くすることへフォーカスしながら続けています。
自然と早起きになり、朝の時間の愉しさが病み付きになっています。

チベット体操を続けながらのこの一ヶ月は、心情的にいろんな事がありました。

いろいろね。

いろんな人に助けてもらっています。当人達はそれに気がつきませんが、わたしはとても感謝してる。

ありがとうね、みんな。

明日は獨協倶楽部さんでマジックショウが開かれます。そのお手伝いスタッフとして、ショウ前のティータイム時のお菓子をケータリングします。

今回は封印していたバリッバリのノーマルケーキ。
ココアたっぷりのDevil's Food Cakeです。
フロスティングも勿論チョコレート風味。小さな一切れで十分のボリューム。

ショウを楽しむ前の余興になるといいな。

写真とっておくのを忘れないようにしておかなきゃ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by pieces_yoshino | 2010-05-22 21:30 | Shonan & East daily | Comments(0)

湘南・寒川町で旬の地場野菜を使った精進弁当「黒猫」を営んでいます。お届けしている精進弁当情報 や、店主の日々あれこれを載せています。「想い、言葉、行為」をたいせつに。人が生きる本当の道は、真理を知る事。お志事を通して社会や人類のお役に立たせて頂きたいと切に願っています。大好物は、笑顔!


by 黒猫:Yoshino_FUJISAWA
プロフィールを見る
画像一覧